熱中症対策におすすめ | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

今日は、というより今日も、ですが💦

宅急便で荷物が届きました

 

暑い最中お届けしてくれるのはありがたい✨✨

お仕事とはいえ本当に頭が下がります

 

やはり今の時期は熱中症が心配ですので

外回りの方は特に気をつけていただきたいです真顔

 

熱中症対策としては外出時は凍らせたハンドタオルを

保冷バッグに入れて持ち歩くといいそうです

凍らせたペットボトルも一緒に入れておくとさらに佳き合格

 

冷たいタオルで首を拭けばひんやりするし

もしタオルがぬるくなっても凍ったペットボトルに巻いておけば

夕方くらいまで冷たさが維持できるそうです

 

去年の夏はハルがけっこう外回りの仕事があったので

去年のうちに知りたかったです笑い泣き

 

今年は配属先が変わり外出することはあまりないようで

ありがたいっちゃありがたいんですけどね

 

家の中でも熱中症になることもあるそうなので

いずれにしろしっかりと対策しておきたいです

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション