今さらながら感謝にたえない・・ | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
先日お店であんずを買いました
 
 
長男ハルくんは果物が大好きで
暑くて食欲も落ちるから
好きな物をいれてあげよう思い
数日間毎日お弁当に入れてました
 
でね
 
今日私もひとつ食べてみたんですね
 
  ( ̄□ ̄;)!!
 
めっちゃ渋い
 
うそやん!
あんずが渋いって
どゆこと??
 
その後
私が食べたのがたまたま渋かったのかと思い
普段はあまりあんずを食べない
次男ナツくんとダンナにも食べてもらいました
 
ナツは「ごめん無理・・」
 
ダンナは「これはしぶい!」
 
と言っていました
 
ですよね?
渋いですよね?
無理なレベルで渋いですよね?
 
それなのに
毎日文句も言わず黙ってこのあんずを食べてたハル
 
不憫!。゚(T^T)゚。
 
これじゃまるでいやがらせ弁当だわと
ずぅ~んと気分が落ち込みました
 
といいますか。
 
よく考えたら私
あんずって買ったことがないんですよたぶん
 
いつもハネ出しとかでもらったものを食べていたので
それはそれは美味しいあんずだったのです
 
なんとありがたかったことよ
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
 
まさかあんずがこんなに渋いものだとは
 
味見もせずにお弁当に入れ続けていて・・
本当に申し訳なかったと思いました
 
でね
早速帰ってきたハルに聞いてみたところ
 
「え?あんずってこんなもんじゃない?」
 
と言っていました・・・
 
違いますから!!
 
っていうかあなた
味覚大丈夫そ??