次から次へと・・ | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
今度はこんなん来ました
 
 
メルカリ!!
 
だからやってないってば・・
売っても買ってもないのよ(*´Д`)=з
 
私はすぐに詐欺だと思って削除するのでよいのですが
 
もし高齢のマイマザーたちのところに
同じものが届いたら??
 
とつい考えてしまいます💦
 
住所情報が間違っているから荷物送れません
正しい住所を教えてくださいって言われたら
信じちゃう危険がないとは言い切れず・・
 
50代の私でも
自分に自信が持ちきれないといいますか
 
「あれ?なんで私こんな事した??( ̄□ ̄;)」
 
と過去の自分に驚かされることがあるので
80代ならそういう事も増えるだろうし・・
 
今のところは
 
何かわからないメールとかラインとかあったら
そのままにしといて
 
と言っているので
よくわからないメールや広告はそのまま放置で
私が行ったときに聞いてくれるから難を逃れています
 
こういう詐欺メールは本当に撲滅してほしいです