容赦なさすぎ(笑 | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
少し日が経ってしまいましたが
高校時代の友人と久しぶりに集まりました
 
かんぱ~い🍻
 
 
でね
 
この写真を撮りながら
 
「もう老後じゃないww」
 
と秒で突っ込まれました泣き笑い
 
そうだけれどもww
 
さすが長年付き合ってきた我が友たち
容赦ないことこの上ない泣き笑い
 
 
美味しい料理をたくさん食べて
いっぱい笑って
 
それぞれ歩んできた道も現状も違うけど
またこんな風に笑い合えることが奇跡のようだと思うのです
 
もう少し時間に余裕ができたら
また昔みたいにみんなで旅行も行きたいな照れ