【神社めぐり】竜ヶ池の弁天さま | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
きのうからのつづきです♪
 
 
私も行くまで知らなかったのですが
この赤い橋をわたった先に小さなお社があって
弁天さまがまつられていました
 
 
 
 
池がある公園には
弁天さまがまつられていることが多い気がします
 
きのうも今日も異例の暑さなので
もうすぐ葉桜になりそう
 
花びら舞い散る中お参りができてラッキーでしたおねがい
 
そして
 
 
どこに行っても池の鯉さんたちは元気ですね
 
ほとりに立っただけでめっちゃ寄ってきて
水から飛び出さんばかりの勢いでぱくぱくしてきます
 
ちょっとこわい笑い泣き