春のおたより | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

年に4回の定期便

リオさんところのハーブティーが届きました音譜

 

 

 

コロナ禍になってから

免疫力アップと体調管理のために飲み始めてから

もう何年になるだろう?4年?5年?

今では私の毎日に欠かせないものになっています

 

ハーブティーを飲むときは

まず深呼吸をするように大きくゆっくりと

鼻から息を吸いその香りを楽しむのがよいそうです

 

実を言いますと

飲み始めた当初はルイボスティーの独特な香りが

苦手でしたあせる

 

でも定期便ではどこかで必ず入ってくるので

たまに・・すご~くたまに飲むようにしていたら

いつの間にか普通に飲めるようになり

今では好きなハーブティーのひとつになりました音譜

 

ちなみに一番好きなのはローズヒップ照れ

 

春のハーブティー

今年も楽しみたいと思います

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション