【神社めぐり】穂高神社 | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
ここからはじまった神社めぐり
 
今年は毎月どこかの神社に
感謝をお伝えしに行こう音譜
 
を目標にがんばっています照れ
 
好きな方ならなんてことないと思いますが
もともと神社仏閣にはまったく興味がない人間だったので
なかなかハードルの高いミッションなのであります
 
でもね
 
お若い方々は自分の人生のことをがんばらないといけないので
こういうこと(感謝をお伝えすること)は
私たち世代ががんばらないと✊と思いますのおねがい
 
というわけで
 
今回はこちらの神社に行ってまいりました
 
 
穂高神社(ほたかじんじゃ)!!
 
安曇野(あずみの)というところにあります
安曇野は上高地とかわさび農場が有名です
 
 
 
 
今回は運転手←ダンナのこと( ´艸`)がいたので
さくっと行ってくることができてよかったです
 
ただダンナは私以上に興味がないので超早足爆  笑
 
それでも運転しなくていいのはありがたい✨✨
 
それに私があちこちまわって写真を撮っていても
催促もせず待っていてくれるのもありがたい✨✨
 
あしたにつづきます
 
今日も最後までお読みいただき