春の訪れを感じるもの♪ | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
毎月恒例の母の実家のお墓参りに
行ってきました♪
 
いつもは近況報告と感謝を述べるだけですが
今回はナツの就活が本格的になってきたので
 
ナツに合う会社とご縁をつないでください
 
とお願いしてきました
 
そしてその後は・・・
 
 
 
ドーナツ!!
 
私はミスドの限定商品の中でも
特にこのさくらシリーズが大好きです音譜
 
普段はドーナツを食べない父や母も
このシリーズは好きみたい照れ
 
・・・にしても多い泣き笑い
 
 
私はこのシリーズが発売されると
春の訪れを感じます桜
 
ミスドさん
毎年ありがとう照れ