”14年悩んだ過敏性腸症候群やっと解決しました” | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

私の知り合いの子・・仮にAくんとしますが

Aくんも過敏性腸症候群です

 

でね

 

Aくんもやはり合う薬が見つからず

日常生活にもかなり制限がかかっているようです

 

Aくんはまだ20代半ばです

 

お腹の心配がなければ

やりたいこともたくさんあるでしょうに・・ショボーン

 

私もどちらかというとお腹がゆるい方ですが

自分がお腹を壊すたびに

 

Aくんはいつもこんな痛い思いをしてるんだ

 

という思いが脳裏をよぎり

他人事ながら切なくなります

 

薬でコントロールが効かないって

本当に辛いんですよね

 

Aくんが同じタイプかどうかはわかりませんが

今までに合う薬が見つかっていないのなら

試してみる価値があるかもしれません

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私はリブログはあまりしたことがありませんが

同じように苦しんでいる方の目にとまればいいな

と思いリブログさせていただきました

 

ご自身の経験を記事にしてくださった薫さんに感謝です音譜

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション