予測変換で出てきた気になる言葉 | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

今はスマホでもPCでも

予測変換機能がついているじゃないですか

 

でね

 

最近その予測変換で何かと出てくるのが

 

スワイショウ

 

という言葉

 

はて?

聞いたことあるような無いようなないような?

 

気になったので調べてみました

 

どうやら気功の一種らしいです

 

気功か・・・

 

簡単にできる動作で

自律神経を整える効果があるのだとか目

 

ざっくり説明すると

 

・足を腰幅に広げてたち

 

・両腕を前後にふる

 

同じく

 

・足を腰幅に広げて立ち

 

・ウエストを左右にひねる

 

・腕の力を抜きひねりの動きに合わせて

 身体に巻き付ける感じに動かす

(胴体を軸にしたでんでん太鼓のイメージ)

 

説明が下手過ぎてよくわからないかもしれないですが💦

検索するとわかりやすい動画がたくさんあるので

興味のある方はスワイショウ検索してみてください

 

簡単にできて効果的なのはいいですね

 

肩が凝ったときにも良さそうなので

やってみたいと思います照れ

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション