優しい言い回し | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
たとえばラインとかで
 
「ありがとうございます」
 
とスタンプが送られてきたら
みなさんは何と返しますか?
 
私は「どういたしまして」かなと思っていたのですが
ラインさんがおすすめしてくる返しのスタンプは
 
「こちらこそですニッコリ」
 
が多いんですね
 
最近になって知りましたびっくり
いろいろ遅れてますね私💦
 
どういたしましてもいいけれど
こちらこそですもいいなと思いました照れ
 
これからは口語でも
「ありがとうございます」と言われたら
「こちらこそ(いつもありがとう)です照れ
と言えるようになりたいなと思います