どうしろと・・・? | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

週末・・・

 

一週間の疲れが出たのか

ハルがリビングでうたた寝をはじめました

 

このまま寝かせておいてあげたいのですが

10分後に起こしてくれと言われていたので

声をかけたんですね

 

でもなかなか目を覚まさないので

少し大きめな声で起こしてみたところ

 

大きな声出しちゃだめだよ?

ね?近所迷惑になるからね?

静かにできるでしょ?

 

と言われてしまいました笑い泣き

注)そんな大きな声ではないです念のため

 

仕方がないのでそのまましばし寝かせておき

先程また起こしてみました

 

大丈夫だよ

お母さんの言うことちゃんと聞くから・・

いい子だから

 

今度はそう言ってました

 

もうかわいすぎか笑い泣き

 

眠ってるときが一番かわいいのは

魔の三歳児時代だけじゃないのね

 

こんなに大きくなってまで

めちゃくちゃかわいいやないか~い笑い泣き

 

という事で今日も安定の親ばかな私でした笑い泣き

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション