mb・・・とは? | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
こちら
我が家の次男坊ナツくんとのラインです
 
 
 
ここに書かれている「mb」
 
意味がわからなくて聞いたのですが
「my bad」の略でした
 
ナツがこっちにいる時
彼がやっているオンラインゲームの話になって
その時に教えてもらったのにすっかり忘れてましたあせる
 
彼は私に話したことをちゃんと覚えているので
私の記憶力をしっかりディスってます笑い泣き
 
ナツとのやり取りはこういう単語?言葉?が多いので
ty(thank you)とかね
また忘れないようにここに書いておこうと思います