やっぱり黒が好き♪ | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

先日このような事をやらかした私💦

 

すこ~し反省して

今度は間違えようのないカラフルなウェアを

ネットで探しておりました目

 

ラベンダー  きれい✨✨

 

ピンク    やっぱ好きラブラブ

 

ペパーミント いい感じ照れ

 

とワクワクしながら見ていたのですが

結局ポチしたのは黒!

 

足長効果ありのひと言でぽちりました笑い泣き

 

今度は間違えないよう

脳トレがんばりたいと思います

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション☆