おいでませ♪5 | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
戸隠五社めぐり 
つづきでございます
 
中社を後にした私たち
残すところはあと二か所です
 
中社から下っていくと
先に着くのは火之御子社です
 
うっかりすると見過ごしてしまいそうですが
神社の前には2台ほど停められる駐車場もあります
 

 

 
ここを登りました
 
そして最後は宝光社!!
最後の最後まで階段ゲラゲラ

 

 
 
この直後から雲行きがあやしくなり
市街地に着く頃にはけっこうな降りになりました汗うさぎ
 
旅の予定の最後は善光寺!!と決めていたので
雨のなか仲見世通りをそそくさと見てまわります
 
そして
美味しそうなジェラートのお店があったので
ちょっと雨宿りというか一休み
 
 
 
このジェラートめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ
 
ちなみにここでも何度か書いてますが
私は太陽・月・水星が柔軟宮という
 
決められない女
 
だったのです が!
 
20代の頃に自分の優柔不断さに辟易し
少しずつ行動パターンを変えていき
いまでは即断即決の女になりましたチョキ
 
なのでここでもメニューは即決ですチュー
 
ピスタチオと生チョコ音譜
 
あまりの早さに
活動宮のみなさんもびっくりですww
 
そして美味しいジェラートで疲れを回復したあと
終了時間ぎりぎりに滑り込みで
お戒壇巡りを体験していただきました
 
お戒壇巡りをすることで極楽浄土が約束される
 
と言われているので私が案内させていただくときは
お戒壇巡りをおすすめしています照れ
 
ということで
全ての日程が終了いたしました
 
本当に楽しい二日間でしたラブラブ
 
 
今日も最後までお読みいただき