なつかしの!?〇〇〇養成ギブス | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

おっもっい~ぃこんだ~ら!

しれんの~み~ち~を~!!

 

わかった方は同世代@ミヤシタですこんばんは

 

ワタクシが子どもの頃に流行った

「巨人の星」という漫画・・・

 

しょっちゅうちゃぶ台(ちっちゃいテーブル)ひっくり返す父ちゃんと

いっつも物陰で涙してる姉ちゃんを持つ野球少年が

 

巨人の星キラキラキラキラ

 

を目指す

 

というお話なんですけれども

 

その中に「大リーグボール養成ギプス」なるものがありまして

 

これね

 

  ↓

 

 

見ての通り

 

身体の動きを制限するというか

身体に負荷をかけるというか

 

そんな感じのものです

 

でね

 

実はホロスコープの中にも

「大リーグボール養成ギプス」と称される星があるのです!!

 

それは何かというと・・・

 

土星

 

土星の意味するところは

 

忍耐・秩序・法律・約束・ルール・努力・我慢・・・

 

こんな感じ滝汗

 

いかにも重そう!

いかにもしんどそう!!

 

なイメージがありますよね

 

でね

 

この土星がその人自身を表す太陽晴れと角度を取ると

その人にものすご~く!!影響を与えます

 

かくいう私も

太陽と土星がスクエアという角度を取っています滝汗

 

ほんで

 

類は友を呼ぶ的なことなのか

 

私のまわりも太陽と土星が角度を取っている人が

けっこういらっしゃる滝汗

 

共通して言えるのは

 

自分に対してのハードルが

めちゃくちゃ高い笑い泣き

 

自分に厳しいというか・・・

ハードルが高いんです!!

 

・・・って説明になってませんね滝汗

 

長くなりそうなので

明日までにまとめておきますごめんちゃいあせる

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆5月個人セッション☆

 

詳細はこちらから音譜

 

https://ameblo.jp/tsukiusagi2013/entry-12455865862.html

 

☆ホロスコープ基礎講座☆

 

詳細はこちらから音譜

   

https://ameblo.jp/tsukiusagi2013/entry-12423629511.html

 

 

ライン@はじめました

お友だちになってねラブキラキラ

 

友だち追加

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ