楽しい時間 | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

真夜中の12時過ぎ・・・

ナツがリビングに下りてきて言いました

 

「おかーさん

一緒に嵐(のバラエティ番組)見よおねがい

 

「いいね照れ見よ見よ!」

 

そそくさとお菓子を用意する私

テレビをつけるナツ・・・

 

お菓子をぱりぽり食べつつ

2人でけらけら笑いながら真夜中の鑑賞会はつづきました

 

ああ~楽しい音譜

本当にしあわせ照れ

 

夏休みだからこそできる

夜更かし・・・最高ですてへぺろ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ