高校生 | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

最近お気に入りの曲をyoutubeで流しながら

ぼ~っとしています@ミヤシタですこんばんは

 

そんな中

とにかくすごいとしか言いようのない動画を見つけました

 

こちらです

 

  ↓

 

 

 

これ見ていただくとおわかりいただけると思いますが

本当にすごいです!!

 

どれだけの痛みや恐怖をと戦いながら

この子たちはこれをやっているのだろか?

 

見ていてそう思いました

 

自分がちょっとでもタイミングをずらしちゃったら

大切な仲間に怪我をさせちゃうかもしれない

 

もし仲間がほんのちょっとでもミスをしたら

自分が巻き込まれて怪我をするかもしれない

 

私は体操のことが全くわからないから

ぶつかりそうでこわくてこわくてあせる

 

だから

そう感じるのかもしれませんあせるあせる

 

でもこの子たちは一緒に練習している仲間と

そして何より自分を信じているからこそ

こんなにもぴゅんぴゅんいけるんですよね

 

信じるって大事照れ

 

お時間のある方はぜひご覧くださいキラキラ桃キラキラ桃

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ