原点回帰 | あややのジョンフンイベ参加備忘録

あややのジョンフンイベ参加備忘録

JHイベに参加した時に気まぐれに更新するブログです。

ジョンフンのファンミに行って参りました。近頃は、あちこちの彼に足を突っ込んでおりまして…

みなさんご存知のように…(笑)


ジョンフン離れしちゃったんじゃないのー?と、思っておられたかもしれません…が、私…まだ現役でございます!
これまですっかりテンションが上がらず…高額ファンミには行ってなかったですし、ブログも凍結状態でしたし…

でも!今回のファンミに行って、ジョンフンの歌を聴いて、やっぱりここは安心できる場所であり、原点であり、戻ってくるべき場所だと再確認。

詳しいレポは、また明日にでも書くとして…

沢山の想い出のつまった曲を歌ってくれたことが、本当に嬉しかったし、楽しかったし、感動もしました。

泣きそうになったわ…

いい曲、沢山あるんだから、もっと歌えばいいのに…それに、生演奏で歌うジョンフンは、素晴らしかった。

今回、褒めちぎる言葉しか出てこない…コンサートやって欲しいなぁ~…

iPhoneからの投稿