こんばんはニコニコ


アラフォーおひとり様の私

同世代のソフィーさんのブログを

フォローさせていただいております星


今日の投稿内容に共感しすぎて

しかもタイムリーに

お焚き上げしたい事があり

思わずリブログさせていただきました笑い



企業戦士のはしくれの私

色々な上司がいましたが

働かないおじさん、いますよね…もやもや


今日まさにそのタイプの元上司(OB)が

事務所に現れましたアセアセ

半年以上ぶりに交わした第一声


『何か肌が…。肌がアレやね

 若い時は20代の頃知っとるけど

 あの頃もっとピチピチしとったのに』




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




はてなマークなんコイツはてなマークはてなマークチーン

ケンカ売りに来たんかはてなマーク



久しぶりに会って第一声に

顔が弛んだとは(それは言ってない

さすがだなと思いましたチーン


ソフィーさんの上司の方とは

働かないおじさんという面で共通しており

周りがどんなに忙しくても

年に3回ほど長期休暇を取って

海外旅行に行ってしまうハッピー野郎でした


スルースキルも非常に高く

羨ましい限りですニヤニヤ


今度来たら

『そのたぬきみたいな腹を

 何とかしてから言え物申す!!

とでもいいましょうニヤニヤスター


世が世なら許されたであろう発言ゲロー

しかーし

彼がもし現役社員だったら通報案件です花火



モヤモヤしながら帰ったのですが

どこのおじさんも似たり寄ったり

ソフィーさんのお陰で

救われた気持ちになりましたお願い


男性のみなさん、おじさんのみなさん

気をつけましょうね〜

笑って流してくれたからそれでOK

ではありませんよウインク気づき