こんにちはニコニコ


女性の方なら経験した事のある方も

多いと思うのですが

生理前に起こる気持ちや体調の波波

嫌ですよね〜アセアセ



よく聞くPMSというやつです

何となく鬱々したり

モヤモヤしたり

頭痛や腹痛に眠気凝視


こんなサインが出た時

私は全て女性ホルモンのせいにして

しまいますニヤニヤ笑い

自分を責めない、コレ大切ピンクハート


この女性ならではの不調や悩み

私自身はあまり重く無いのですが

やはり天気の影響などが重なると

時々直面する事があります魂

それが今ドクロ長音記号1


週末までは調子が良かったのに

何でか分からないけれど昨日あたりから

悶々モヤモヤもやもや


楽しくないし

洗濯物が溜まりっぱなしです口笛あせる

体調が思わしく無い時に家事が溜まると

何となく追い込まれるのは私だけかしらキョロキョロ





梅雨の湿度と

連日のどんよりした天気くもり

これが生理前と重なってしまい

何だかスッキリしませんおばけ泣



先週までは嫌いな家事も

踊るようにこなし

ウキウキで食べたい物を作っていたのに

不思議ですよね〜アセアセ

絶対生理前と天気のせいだ真顔びっくりマーク


こうなったらもう

あまり色々考えず…。

風邪もなんだか長引いてるし…







仕事休んじゃえニヤニヤキラキラびっくりマーク

ハッピーパラダイスの到来ハート

音譜ハッピープライムパラダイス〜ダ◯ソービックリマーク

 某100円ショップのBGMが鳴り響く我



という事で、昨日休暇申請して帰宅キューン飛び出すハート

体を休めたり気の向くままに

やりたい事をして

ちょっとリフレッシュするに限りますウインクルンルン

午前中は近所のスタバへコーヒーピンクドーナツ




スタバのシュガードーナツ

大好きですスター

今日はブランチにしようと思い

クラブハウスサンドも食べましたキューン

美味しいですね〜ちゅーラブラブラブラブ

染み渡りますね〜ちゅーラブラブラブラブ




熱々のコーヒーと一緒に

美味しい物を食べて

1時間ばかし滞在コーヒー

とてもリフレッシュできましたジンジャーブレッドマン




私のモヤモヤが晴れていくように

帰る頃にはあんなに曇っていた空が

綺麗に晴れたので

午後からは溜まった洗濯を片付けて

週末レッスンしたお花のアレンジメントを

リメイクしようと思いますニヒヒ花



コーヒーと甘い物、花があれば

大体気持ちが盛り返す

単純な私ですウインクスター




こうやって

自分の体調キープと機嫌を取りながら

ボチボチやっている今日この頃花


全ての頑張る女性のみなさん

無理せず頑張り過ぎず

自分ファーストだって

ズル休みだって、たまにはいいのだビックリマーク


ゆる〜くやり過ごしましょ〜ウインク!!