こんにちはニコニコ

今日は七夕ですねキラキラ音符キラキラ音符キラキラ七夕


七夕という事で、先日見かけた

カップルの事を書いてみたいと思いますハート


少し前に

本拠地でのウォーキングコースを

探していると

ブログに書いたのですが、

近所に2キロほどの遊歩道が

あることを知りましたスター


木や花がたくさん植えてあり

車やバイク、自転車からも完全ガード

される道で、

週末を中心にウォーキングを

続けていますあしあと






さて、そんなコースを

週末歩いていたところ

ウォーキングアラフォー(私)の前に

高校生?大学生?

10代のカップルらしき男女が

現れましたピンクハート



私の歩く遊歩道には

途中公園があったり

休憩できるベンチがありますゴルフ


カップルはベンチに座ったのですが

彼氏の方がリュックの中から

ラップに包んであるおにぎりを

出して、彼女に渡しましたおにぎりラブラブ



(彼女)わぁ〜美味しそうラブラブ



現場は小雨、ベンチの上に屋根はなく

もちろんベンチも濡れています傘

そんな場所で

コンビニのホットスナックや

ラップのおにぎりでのランチタイムお弁当



そんな中でも

2人はすごく楽しそうで

私はそれを見た時に




ニコ私も高校生ぐらいの時は

 ベンチが濡れてようが

 ラップに包んだおにぎりでランチだろうが

 雨の中だろうが好きな人とだったら

 楽しかったな真顔ラブラブ




どこに行ってしまったのでしょう

あの頃の私バイバイニヤニヤバイバイ

その男女がとても楽しそうで

羨ましくなりましたハート



どこで何をするかではなく

誰と何をするかの方が重要とは

よく聞きますが

今私が、もしすごく好きな人とでも

このシチュエーションだったとしたら

まず


ヘビベンチに座れない

 (濡れた所に座りたくないし

  虫が気になる)


傘雨に濡れながら物を食べる(無理)


おにぎりラップのおにぎり(くれる人による)



う〜ん真顔

私、多分全部無理だわタラー




何なんでしょうDASH!

純粋な気持ちが無くなって

しまったのもあるし

歳を重ねて許容が広がってくる

ものもあれば、衛生面に関しては

どんどん無理な物が増えてきていて

困っています叫びあせる

この潔癖を共有できるのは幼馴染だけドクロ



【雨、屋外、ラップおにぎり】

こんなデートでも

純粋に楽しめる女性って

すごくモテますよねちゅーハート

もしかしたらデートでは無く

部活帰りとかだったかもしれませんが



何でも楽しめるのが1番ですラブラブ


とか言いつつ、そこはアラフォー

だてに歳は重ねてません真顔


私は私でいいのだスター

無理なものはムリせず気づき

人間生きてるだけ素晴らしいニヤニヤスター


こんな具合に着地します足


でもいざ、もし、

ベンチでおにぎりランチに誘われたら

一度は乗っかってみようと思う

今日この頃ですチョキ笑