こんにちはニコニコ


毎日暑いですね〜晴れ

暑いのは苦手ですが

四季の中では夏が1番体調の揺らぎがない

お年頃です真顔ラブラブ


さて、夏と言えば強い日差し晴れ

強い日差しと言えば日焼け対策ですパックシャンプー



四十路つきこの

この夏のUVアイテムを

記録しておきますハット


ちなみに私の肌は

日焼けすると真っ赤になって

ずっと皮がむけるタイプチーン


肌は弱い方なので

とにかく赤くなってヒリヒリするのを

回避するべく、日焼け対策は

徹底しています真顔ビックリマークビックリマーク


ではアイテム紹介

行ってみよう〜ひらめき電球


日焼け止めはお化粧前にブラシ




上矢印
キュレルとプリマヴィスタは
長く使っていますが
トラブルもなくお気に入りです
香りが気にならないのも二重丸


平日帰宅時の西陽は大敵晴れ

メイクの上から

スプレータイプのUVをブラシ


上矢印
香りとベタ付きが少し気になるのですが
帰る時につけるだけなので二重丸


腕や首にはこちらをたっぷりキラキラ
上矢印
日焼け止め独特の嫌な匂いがなく
お気に入りのアイテムです二重丸
何年もリピートしています
日焼け止めの独特な匂い
すごく苦手なのですドクロ




紫外線はお肌の老化を招く大敵なので

曲がり切ったお肌が

これ以上曲がらないよう

自分の肌に合うもので日焼け対策

今年も頑張っていこうと思います真顔びっくりマークパック



ビタミンCも補給して

体の中からのケアも忘れずに星