2020年2021年度

【動物の命】



わんこと出逢い

動物達の世界で起きていることを知り

いつかできることをしたいと

思っていました



当時の私は

いつものミッションに加え

まだ子供達の送迎に追われ

てんてこまい



当時の自分にできる事、得意なことは

繋がること


そんな気持ちで

種をお配りさせて頂いていました




ほんの数粒の種を大事に楽しみ

育てて下さっている皆さんの様子が

私にとっても励みになっていました




沢山のお便りや綿を頂きながらも

なかなか触れられずにいましたが






ようやく沢山の糸を紡ぎ終わった頃

2024年3月20日

春分の日






春は必ず来るよ



と言い残したかのように

彼女は

お空に行ってしまいました





思いのつまった皆んなの綿が

一つの形になったように



あらゆる物事におき

命を優先に考えられる


心ある社会になることを

願っています