99棉プロジェクト

2020年度2021年度のテーマは

【動物の命】でした




あらゆる【命】について

真剣に考えるべき時だと

思ったからです






動物の世界でも何が起きているのか
この子が教えに
うちにやって来てくれました



でも、さらにもっと深い意味を
自分の役割を


この子は最初からわかっていたと
今ごろですが、わかりました





この2年間は

茶棉を育てて頂きました





まてども

まてども






なかなか綿に触れられずにいる私を

側で見守り支えてくれていました





育てて下さった方々

様々な形で支えて下さった皆様

この子にも



お礼とおんおくりの気持ち


【命】


2枚目

3枚目

のおくるみです