今日2月23日は、分御霊に初めて出逢った日。(手帳引っ張り出して調べてみた)




狭い車の後部座席に順に乗り、足が触れた瞬間バチっ雷と身体に電気が走った感覚を鮮明に覚えています。




なんだったん???🙄




から始まり、知らずうちに命がけのミッションに入っていました🎢




ちょうど昨日、牡丹で百に(←意味不明😆)





なのに、実は私、も一つオマケに一人でやってしまい⛩直後電話をくれた友人からロレツがまわっていないと心配をされました。





これから先のことはわかりませんが、選択の余地がないことは重々承知。(顔がただれるから😑)私のできることは精一杯やるけれど、もう穏やかに生きていきたい。訂正→生きていきます。







この数日眠くて眠くてたまりません

😪😪😪




(また、美味しいケーキでも食べたいな)