『任を解く!』



なんて、途中で投げ出したりしない性格をわかっていてのことかと



私の動かし方を神様は

よくよくわかっていらっしゃる。。。😑




普段少食な私ですが、気づけば『お腹すいたなぁ』なんてこぼしてるから笑ってしまいます。




さて昨夜のつづき




昨夜は、乗り物に乗っていたとされる女性について解いてみました。




起床し、何かまだ残ってる‥と

今日は、乗り物について🛸🛸🛸





これまで夢でよく見たアレねと。










他の誰にも解けるわけがない内容に、これまでゼロか百かの人生だと言われ続けてきたことを納得せざるを得ませんでした。





嘘なんて

最初からつかなければいいのに