嘘を何重にも塗り重ねた世界では、全ての正義不義は必然として起きていることであって、それらを誇張することは対立をさらに深めることに繋がってしまいます。




多くの気づきは必要な今ですが、全ての人が役割としてこの世に存在していることを忘れてはならないと思います。




闇とか悪とか


万が一言われてしまうことがあれば、そこで見て知り得たからこそできることがあり、あなたにしか出来ないことが沢山あります。





過ちを犯していたと思うのなら

呪がとれ気づいた瞬間から、どれだけ必死に行動を変えられるか。





『真っ当に生きてきた』と胸を張って言うのであれば



世の真実を知った時にでも、いかに自分を見つめ直し他を認め受け入れることができるのか。




一人一人の得意なことで知恵と力を出し合うことで乗り越えられる今だからこそ、起きてきた現実。



余力ある皆が一つとなり力を発揮する時なのだと思います。






『陽光 〜金龍〜』