歴史の世界と見えない世界に

どっぷり浸かっている毎日。


👉いざるをえなくているだけですが😑





時空は

越えっぱなし





てことなのかなんなのか

よくわからないけど





『あの時の言葉は私じゃないよ』

てことが多い😬






私と普段やりとりを交わす人は

ごく僅かとはいえ




限られてるとはいえ






『国の一大事だ!(じゃ!)』


と数名に送っていた…私😂






ごく普通の生活を送れている人達ばかりなのに





『わかったよー』

『何かできることあるー?』て返しも、また何とも😆






月ちゃんに白状したら




『私にはきてない!』



『シビれるわ〜〜〜爆笑




と笑われた。。。




おかしなメール✉️を受け取った一人からは、『はなちゃん、別人入っとるなって思っとったわ〜』と笑われた。。。








携帯…

月ちゃんに預けようかなちょうちょ