久しぶりに子供達と出かけた先日。

転出手続きの為、区役所へ




大きな決断から3年間。

よくとおってこれた…しみじみ。




福祉課にも立ち寄ると、よく担当して下さった男性職員が私を見つけ、いつもの笑顔で迎えて下さいました。




離婚した直後は、今思えばプライドだらけで、ただただ惨めでぐらぐらでした。





愛を選択し生きる

そう決めてから、私の生き直しが始まりました。





なんとかかんとか下の2人の子供達も夢の道へ案内でき、少しほっとしています。


これから先のことなんて何もわかりません🙄が、まーなんとかなるでしょう。





限界集落

幼少期の体験

霊障

DV

離婚

母子家庭

貧困

歴史のカルマ


まだあったかな🙄




沢山の必要な体験をし、もうお腹いっぱいです😊



愛の循環を創り出し、どこに焦点を当てるのか。もう迷うことはありません。