畑の日も増え、暑さに加え
体力の衰えを痛感😢


みなさんは、お元気ですか。



力尽きてzzz書けない日が続いてましたので
棉のご紹介が随分遅れてしまいました🙇‍♀️
ゆっくりですが、お付き合いくださいね。








↓今日は三重から🌱



三重県は、今年3名の方にご参加頂いています。
ブログ等で元気もらってます! と、メッセージ頂きましたが…私、最近居眠りばかりしてました💤




こちらこそ、元気もらっていました!
ありがたいです。




↑こちらは浜松。
 里の畑も順調です🌱





棉を通して、ブログを通して
沢山の方にご縁を頂き、支えて頂き、そして力までお借りしていることに感謝しています。






泣いたり凹んだり…
久しぶりに、そんな出来事もありました。
(何があっても、寝ちゃうけど💤)




それでもやっぱり、自分らしさを失わず、輝きながら歳を重ねていきたいと思います!🍀