『命』や『心』のことに重きを置くと
食べていくことが困難になる。



そんな時代が
長きに渡り続いています。






苦悩から祈り。

今、できることに希望を託す方達。




どこまでも『命』に寄り添う魂は

そこにまた英気が漲り

私達に、輝きと安心感を与えてくれます。




かけ引きのない無償の愛。 






私もそこに、迷いなく力を注いでいく。

改めて宣言するべく出来事が
ありました。





どこに時間と力を使うのか。

精査せよ。




強い口調で言われるほどの状況にあることを

深く受け止め、諦めず再び進みます。








🌱『おんおくりの種』の販売は終了しました。ありがとうございました。