昨日も
幸せの種蒔きを沢山しました
↑あえてつけましたねー







日本の森が喜びますように
🌱




山を守ってくれている地域の方
林業家の方々の仕事が
尊ばれる社会がきますように

🌱





一人でも多くの方が
おんおくりを始めますように
🌱






そんな呪文をブツブツ唱えながら…
炎天下、昨日も
沢山の種を蒔きました

🌱🌱🌱



↑ほんの一部です



ブツブツ独り言を唱えながら
種蒔きに精を出していたからか



ブログに書いていないことの方が
多いのですが、最近
沢山の方に協力を頂いている私です





そんなわけで
今日は、4ヶ月ぶりに
浜松市起業カフェに相談に行ってきました
↑ブログ初登場






沢山の方に力を貸して頂けている
ことに感謝





少しでも早く正確に
本当に困っているところに
みんなの力を注ぐ為にはどうしたらいいか





起業カフェに私が通う
理由です






今日のタイミングで
アドバイスを頂けたこと


そして
いつも素人の私に丁寧に
対応してくださるスタッフの方々に
感謝致します










種蒔きシーズン到来!

紫外線予防は万全に
天使






99棉プロジェクト
まだ受付けしています↓