本日も山へ
🚗




先日蒔いた種から
もう芽が出ていました






はやッガーン





↓こちらは、今日の種蒔き用(右)

何度もここで話しましたが
私には夢があります




47歳
主婦




ですけど何か??
ねー







その夢は

とても壮大で次元を超える
(くらい)





地球






↓藍の芽も伸びていました
(話をそらしてみました)

祖母が他界した6年前
必ずやる!と心の中で宣言





その日から
まさに傷だらけになりながら
前に前に進むことに集中







2年前のある日を境に
感覚が変わったのを覚えています






それでも苦しいことが続き
昨年末までは泣いてばかりの私でした
涙は『浄化』とあとで知り
『大浄化』と判明







感覚が変わり
物事が大きく動き始めたのは
完全に覚悟を決めた
昨年末から




クリスマスツリー



迷ったり
悩んだり
怯んだり






そんな時
私が普段使っている呪文があるので
今日は伝授虹









『最速最短最善!』

(そして行動馬




















スピード加速しますので
シートベルトを
忘れずに


天使