4/15
先日の上映会  報告です




すでに1週間が経ちます‥






応援メッセージ
送ってくださった方
ありがとうございました







なんとか無事に
初挑戦の上映会企画
終了しました


つむぐ
織り人
いまを生ききることで未来を創る




私が1月に
愛知での上映会に参加した
きっかけのキーワード


6年前
祖母が他界した日から
生ききるといった生き方を
選んできました


参加者は
遠くは関西から
東は富士宮

ありがとうございました



ひととひと
場所と場所


つむぐ映画のように
そのような場所として
この上映会を準備してきました



綿から糸へ


沢山の工程
沢山のひとの手をかけることで
ようやく糸となります



自分のできることで
地球のために何ができるのか

そっと背中を押してくれる
そんな映画です




埼玉の「椿の家」ふみりんこさん
お忙しい中
ご協力ありがとうございました



人手不足のところ
 柔軟に対応してくださった
参加者の方々
ありがとうございました




クローバークローバークローバークローバークローバー





2ヶ月半かけ準備してきましたが
挑戦してみたことで
新しい繋がり、展開がスタートしました




地球が応援してくれてる
としかいいようがありません‥










皆さんの想いを
大切に受け止めながら
これからも進んでいきたいと思います








愛する子供たちへ
安心できる地球を残そう

🌏






夢を現実に
天使