吉岡敏朗監督の『つ・む・ぐ』🧵
               〜織人は風の道をゆく〜








1月18日
愛知県春日井市の上映会に
参加しました
🚗






つむぐ


織人


今を織りあげることから
未来がはじまる





キーワードが揃っていたことが
きっかけで

案内を目にしたのは
上映会の直前でしたが
申込み音譜




🧵



キーワードにピンときていた
友人(といったら失礼ですが)の

観たいな〜

が、きっかけで
自主上映会開催に初挑戦です








上映会まで
あと2週間






開催に至る経緯があり
直接のご案内をさせて頂いていましたが

まだお席に余裕がありますので
こちらからも
ご案内をさせて頂きます







私自身
facebookから
『つ・む・ぐ』に出逢うことが
できたので


そんな方に
案内が届きますように
虹







サポートしてくれる
方達のおかげで
できています



が、さすがに
緊張してきました…

あせる



チャレンジ
チャレンジ