Kさんのところへと
先日、出発



DASH!DASH!DASH!





「マモリガタナ」   




今日は、こちらを
ご紹介させてくださいね

(承諾を頂きました)




ナイフ「マモリガタナ」ナイフ




光、月、太陽




散りばめられたパーツが
そろった今


ここに強く
 しなやかな光の剣が
舞い降りる



時に
闇夜に光る
月の光のように
迷いしものを導き



時には
穏やかな日差しのようなまなざしで
彼らを包む



優しく 強い




われは
そなたの守りになろう




ブログでみつけて頂き
繋がることができた
Kさん




保護犬ちゃん達の
お母さんでもあります




箱を開けた時
木の香りが、ほわ〜って






途端
涙があふれてきた
そうです

ぐすん


どこに住んでいても
日本の森を
五感で感じられる




そんな
曼荼羅を作りたく
材料選びに
私は夢中でした







森"  "月" 
 この2つから
パワーをもらえてる




Kさんは
私と出逢う前から
感じていたそうですお月様






ビックリします








以下
Kさんの感想(抜粋)
からです





人と人とが繋がり、
そして"自然"と繋がる事


言葉にするのは難しいですが
なんだかすごく
心が求めていたものではないかなぁ
なんて思ってます



お月様お月様お月様



今、母が
マモリガタナをじっくりと手にとって
見ています


"きれい。糸なんだね"って
ひたすら、ひたすら感動していますよ


母にも伝わって、
嬉しい×︎2倍ですハートマーク











自然を感じると
本来の自分に
近づいていくのかな



いろんな場面で
確認作業を
させて頂いている

そんなような気がします









進むべき道へ!







えいッナイフ