森の月ストア




クラッカーOpenクラッカー


前から、個人LINE宛てに


Mさんからご連絡頂いていた

糸かけ曼荼羅🧵






私がつくった曼荼羅の
行き先が決まった時点で




サポートしてくれているTちゃんが
メッセージを
つけてくれています






今日は




MさんとTちゃんに
承諾を頂きましたので
メッセージを
ご紹介をさせて頂きます



ドキドキ「無垢の愛」ドキドキ




あなたが私を望むなら
私はあなたのところへ
行きましょう




あなたのこころに
炎を授けます




その炎はとてもあたたかく

あなた以外の者のこころも
あたためることが
できるでしょう



優しさ、強さを兼ね備え
いま新たなるステージに
たつのです





あなたは
とても強い本当の自分に
気付いた時



その力は
より一層輝くでしょう






恐れずに進みなさい




これまで泣きたくても
泣けなかったけれど
涙が溢れてきたの


と、Mさんから
💌を頂きました








とかげ








Hさんお父さんには
ハンディキャップが
あります




そして




Hさんは



糸を紡ぐことが
心から
大好きです


🧵


私が
和棉を育てる前

曼荼羅用の糸探しを
していた時に




和棉を育て
紡ぐこともされている


ある施設を訪れました








Hさんの紡ぐ糸は




太いところと
細いところがある




ぽこぽこした
とっても
温かみのある糸です




黄色い花




職員の方は
私が探している糸について



忙しい業務の中




丁寧に丁寧に
話を聴いて下さいました







そのことで




私は

Hさんの糸に
出逢うことができました






Hさんの糸は
ぽこぽこしていることで


商品としての価値が
下がってしまう
のだそうです




私の探していた糸は


まさに
この糸でしたキラキラ








作り手の心がきれいな



和綿の
手紡ぎ糸






まだ、私は
Hさんにお逢いできていません





でも、きっと
いつかのタイミングで
お逢いできると
楽しみにしています







     Mさんを通して


「無垢の愛」


が、沢山広がっていくと
いいな
と、思っています



虹