明後日のHPスタート
に向け



ツインソウル?
ソウルメイト?
の2人が




のんびりまったりんこ🍵の私を
その道のプロ(の中でも凄いと思う)
なのに




奉仕なのに🙏




全力で
手伝ってくれています



アリガトゴザイマス







そんな2人(私も)ですが



自分の人生に
途方に暮れたことが
あったかもしれないね






これまでのことが
ここに繋がっていたんだ





サポートを始める前


それぞれが
そんなことを
話してくれました




天使




信じて
進んだら見えてきた


目



そこも共通な
私達
かもしれません











はぁーい
いきますニコ





【台座】
三重県尾鷲産



【糸】
草木染め
絹糸






↓ マモリガタナ
(直径105㎜× 厚さ38㎜)












【台座】
浜松市天竜区産
ヒノキ





【糸】
草木染め
絹糸






↓未来への架け橋
( 120㎜×120㎜×28㎜)





子供の頃
社会の授業が
大嫌いでした





必然なので
キッカケがあり


人って
変わるものですね







「知ること」





扉を開く





第一歩になる
かもしれません
















さぁ








ひらけーゴマ!






天使








ふるッにやり






99棉プロジェクト2019

参加お申込みは、


以下の申込みフォームから

お願いします。

https://enjoy-movies.com/links/99project