先週は、友人主催の『ピクニックマルシェ』のお手伝いとプチ出店に行ってきました。


今春、こんなマルシェがしたい!と語る(主催)二人の話をランチの場で聞く機会があり、ワクワクしたのですが…

二人は本当にやってしまいました。
しかも、ブース数も。。すごい。


当日の受付のお手伝いをさせてもらいましたが、この日はずっと感動しっぱなしでした。


想いをかたちにしていく二人の姿を側で見させてもらって、ありがたかったなぁ。


プチ出店には、FB で出店するのを見た…と
サッカーのママ友が体験に来てくれました。

『ずっと描きたいと思っていた』と。

『スッキリした~』と笑顔で感想を聞かせてくれ、嬉かったぁ。忙しい中、時間を作って来てくれ、ありがとうございました❤

ゆっくり話したことのないママ友でしたが、話してみると面白い。子育ての悩み…あれ?何だか昔の私に似てる~😄

そんな発見もあったり…
お陰様で、この日から話す機会が増えました😊
やっぱり面白い繋がりがあったり…
これからが楽しみです。



林業女子会の3人も遊びに来てくれました。
早くにフライヤーを渡したけど、覚えていてくれたのが嬉しかったぁ。


でも、実はここの繋がりを待っていたんです🙌


共通する想い
それぞれが、秘めたパワーをもっていて

繋がることで想像以上の光になる


と、思っていましたが、それぞれがこの日、ここの場に『光』を見つけたのだそうです😆🎶


想いをかたちにしていくこと、私もしていくね。
と友人に誓ったのでした。そちらも、もう少し報告していきますね!