昨日は、イオン津南サンバレーでのイベント『ウキウキ!子育てパパママらんど』に『てづくりやさん』として参加させて頂きました。


小さなお子さんを連れたお父さんやお母さんを見ると、自分も数年前のことなのに、なんとも言えない気持ちになります。。フレーフレー




イベント出店では、全てのことが初めてな私にとっては『てづくりやさん』として出店させてもらえるとことに、ただただ感謝です。



はじめましてのスタッフさんとも、お話できたり『てづくりやさん』の雰囲気には、いつも助けてもらうことばかり(^o^)



そんな中で、私は『願叶曼荼羅の体験会』をさせて頂きました。が…


やっぱり『願叶曼荼羅』おもしろいです☆


パソコン関係が相変わらず得意ではなくて、募集をほとんどかけない私ですが(^_^;)



三重に引っ越した頃、偶然ブログを拝見し、お会いしてみたいな~と思っていた方にお会いしてお話することができました。



『これ(願叶曼荼羅)に、すーっと惹かれた』


と体験に来て下さったのですが、ただただビックリでした。。(写真、忘れちゃいました(^_^;))


こういう不思議を楽しんでる私がいたりして。








昨日は、県外にいる高2長男が、久しぶりにこちらに来る予定になっていたので、帰宅後はダッシュで夕飯作り。

大量に作った料理も、家族5人であっという間でした。
久しぶりにお兄ちゃんに会う長女、次男も大喜び。兄弟3人で、楽しそうに会話してる姿を見て、旦那さんと二人で『これまで大変なこともあったけど…』なんて、懐かし話したりして。。



まだまだ子育て途中で、懐かしんでる場合じゃないか。


でも、願叶曼荼羅を描いてから『モヤモヤ』することが減ってきたので、心から楽しんでサポートしていけそう(^-^)…な気がする。



楽しみながら描き続けて


夢と現実に…☆