今日は(昨日)小雨も降り、少し肌寒かったですね。

そんな中、願いを叶える点描曼荼羅画の体験に、お一人お越し頂きました。



貴重なお休みに、ありがとうございます。




5つの約束事をお伝えして、ご自身で下書きから仕上げまで描けるようになることを目的とした『ファースト講座』

体験では、約束事の一部をお伝えさせて頂き、こちらで用意した下書きに、ここ!この色!と直感で点をうっていくことを体感して頂きます。



『今日来たことで、最近、迷いがあったけれど雲が晴れたよう。来て良かった…(←ことば合ってるかな(^_^;))』

と、感じられたままを話して下さった○○さん。


こちらこそ、楽しい時間を共有させて頂き
ありがとうございました。






9ヶ月前に願叶曼荼羅に出会い、一人家で半信半疑、描いていたことが、ずっと前のことのようです。この数ヶ月で、私の生活も、状況も、そして心の持ち方もすっかり変化しました。



なぜなら、出会った時の私はボロボロでしたから。


これまでの人生も、決して楽ではありませんでしたが、これでもかというくらい、この数年は、いろんなことが降りかかってきました。
這い上がるしかないので、毎度必死に這い上がってくる私ですが、さすがにね。混乱してました。迷いだらけ。ヘトヘトでした。


(ブログでは初告白。ちょっとスッキリ~)




そんな私が、描き続けたことでムクムク元気に





こんな私ですが

本来の自分に出会っていく悦びを、ご縁のある方と一緒に体感できたらと思っています。




○○さんとこれから出会っていく多くの方が、自分らしく光輝いていかれますように