昨日は予定通り行ってきました。大阪に。



片道2時間
往復4時間


爆睡





起きたら、すっかり景色が変わっていました。




↑場所も学校も特定できないような写真


スポーツに打ち込む男子達にも会え、密かに若さをもらった感じ。



長男には、普段お弁当も作ってあげれないので、前の晩に作った即席チーズケーキを差し入れ。


昨日は次男も大会があり、三重に残して出掛けたので、2時間半ほど試合を観て、すぐ出発。
大阪の美味しいお好み焼きやたこ焼きは、いつ食べれるのだろう。。


食べたい




仕方ないね…と、帰りのSAでたこ焼き買ってみたけどね。

それもまた、今度のお楽しみということで。





夜、長男から『下宿についた』とのメール。

『チーズケーキ、うまかった。ありがとう』と一言も、おまけでついていたりして。

即席チーズケーキでも、少し役に立ったかな。





~今しかやれないこと、自分が選んだこと
大変なこともあるけど

大丈夫

悔いのないようやってみよう~



おとぼけ母さんですが、どこにいても応援しています。