週末は、子供達がそれぞれの用事で留守でしたので、主人とお出かけ。


仲良し~



て、思ったの

だ~れ?


いつも慌ただしかった我が家も、年々子供達も大きくなり、最近では気づくと

二人。


子煩悩な主人の最近の口癖。
『また、二人だなぁ』


スミマセン




津から伊勢までは、片道一時間位でしょうか。
地元の友人も、3~4時間かけて伊勢に行くというのを聞くと

ありがたい距離です。



さて、この日、向かった先は


夫婦岩




猿田彦神社



月読宮


松尾観音寺




そうそう
子供達の代わりに、わんこ同伴。

どちらも、ご機嫌(^_^)



出発~帰宅まで4時間でしたが、子供達はまだ帰っておらず


『二人の時間、長くなったなぁ』

と、つぶやいておりました^^;




さて、明日は、お兄ちゃん達の試合があるというので、珍しく予定が揃った家族全員で、これから○○に出発です。


お父さん、はりきってる(^w^)
やっぱり、その顔の方がいい。



でも、二人の(共通かわからないけど)楽しみも、そろそろ探していきましょうかね。