一昨日は、津新町の自宅にて『願いを叶える点描曼荼羅画』のファースト講座をさせて頂きました。


三重に来て、不思議な出会いをした友人からの突然のリクエストでした☆☆


lineにあった願叶曼荼羅を見てから、何をしていても

『気になって気になって仕方なかった』

から、連絡をくれたそうです。



嬉しいな(^-^)




ワクワクしてきて頂いた上、
話してワクワク
描いてもワクワク


ワクワクが止まらず、お口も止まらず、
時間だけがあっという間に過ぎてしまいました。



でも、とっても素敵な曼荼羅が生まれてきましたよ。

受講者様







翌日は、早速文具やさんに走り、描きまくる!と、連絡を頂きました。私も時間があれば描きたくて描きたくて…の人なので、

嬉しいです。



そして、と~っても楽しみデス。。