いろいろなことが目まぐるしく変化しておりますが、アナログ人な為、ブログに書けずにいました。








『お山のパン屋さん』は閉店します。


パン屋さんを始めた事で、ずっと探していたものに出会うことができました。
既に『パステル和アート』と『願いを叶える点描曼荼羅画』をお伝えすることを、少しずつ始めていますが、自分の中でひっかかっているものが幾つかあったようで、足踏みをしておりました。



足踏みも沢山したので、地が少しは固まったかな。






『おんおくり』でパステル和アートと願叶点描曼荼羅画の活動をしていきます。




まんまの言葉ですが、ようやくスッキリ。



ブログは、、もう少しこのままお付き合い下さいね。