更新しばらくぶりです。


昨日、初めて『願いを叶える点描曼荼羅画ファースト講座』をさせて頂きました。




いつもアチコチで引っ張りだこの○○さん。
そんなにハードにされてるのに、どうして受講してみようと思ったのか聞いてみました。

『なんか、受けておこうと思った』


との事。

あとでよくよく考えてみたら、私と同じ。。

『気になって仕方なかったので、とりあえず受けておこうと思います』
と、受講理由をコメントしたのも、つい数ヵ月前の話。忘れてましたが。




まったり二人で点々…てん。

途中、『ぶぉ~ぶぉ~』というワンコのイビキ音もありましたが、無心になる時間を共有でき、私にとってもいい時間でした。


『受けて良かった。目が覚めた!』

と、感想まで似てました。



今度、お会いする日が楽しみです。
今日は、ありがとうございました。