昨日は、あのつろまん。
ありがとうございました。

パステル和アート体験をして下さったおばあちゃん。
『戦争の時代を生きてきたから、やりたいことはできなかったのよ』

『今日は、こんなに楽しいことを教えてくれて、嬉しかったぁ。私はとっても幸せよ』

と目をキラキラさせて話して下さいました。
何だか、一瞬、祖母と話ができたような、そんな気もしました。



パステル和アートは、小さいお子さんからご年輩、ハンディのある方…どなたでも描けるアートです。そして、不思議と元気になっちゃう(^-^)

私がパステル和アートってすごいなぁと思う…そんなところをおばあちゃん、育児真っ最中のママさん
からも感じ、楽しい時間を共有させて頂きました。

こちらこそ、ありがとうございました。


その他には、パンやケーキを買い込んで♪食べて♪感動して♪

三重歴1年だけど、仕事で知り合ったKさんも遊びにきてくれて♪大満足~♪


で、帰宅したら
少し前に受けた健康診断の結果が…


散々食べたあとじゃん(°▽°)
要注意判定。ヒエー


さぼりがちなお散歩。
ちょっと長めに




母さん、大丈夫?




継続が大事ですね。
がんばりまーす。