1ヶ月半ぶりですあせる

小さいことから、大きなことまで、いろいろありました天使

めまぐるしく変化しています。レイキのおかげかな。三重にきたからかな。

ま、いーや。



いろいろ書きたいこと、書いたことがあったけど、2回も消えちゃてビックリ叫び叫び

叫んでる横で、春休みに入り家にいる娘と弟君が『またやったか』と言わんばかりの目でこちらを見てますガーン



気をとりなおして・・・っと



先週末は、浜北区のカントリーフェスタ、覗いてきましたよ。

お彼岸兼ねての帰省だったので、着いたのがギリギリえっほんと、覗いただけになっちゃたのが残念でしたが、お世話になっているアトリエショコラさんに会えて良かったぁニコニコ(片付け中に失礼しました!)



それにしても、あんなにすごいところに、自分のパンが並んでいたなんてえっ

少し恐縮。。。



お買い上げ頂いた方、食パン見てニコニコしてくださった方、ありがとうございました。





もう作らない!と決めていたパンダが、私の予想外に好評との連絡を頂きました。

褒められると、心も体も元気になるから、不思議です。子育ても同じでしょうね。



てなわけで、パンダぱんが出来上がりましたぁ~

3個ずつ位、納品しようと思ってます。