こんにちは晴れ


昨年のロンドン旅で、
実は少しだけ夫さんと過ごした時間が
ありました。


(※イルカさんでお顔を隠していますが、

理由は肌が白くて少し似ているからです🐬☺️)

この頃は

婚約期間にあたります。



大好きなトラファルガー広場を

一緒に見ることができて

嬉しかったなぁ天使



普段、多忙な方なので...

こういう機会はなかなか訪れないぶん、

噛み締めるように楽しみました



そうそう

ロンドンのホテルのホットケーキ🥞が

サクサクでとっても美味しくて

また食べたいねとお話したことが、


先日のホットケーキパーティーに繋がった

経緯でした。笑




場所も食べものも景色も。


そのときの感情も含めて、


ふたりの想い出は

ずっと大切に覚えていたいものですねブーケ2



Yuri Tsukita お月様